スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.09.15.Fri / 13:58 

えーここ一週間。

日月火水木金・・・仮死状態でした。

というのは、原因不明の高熱(39.5度)でずーーーっと寝てたからです。
しかも熱が下がったと思うとまた上がり裏切られる繰り返しで
本当に長い闘病生活になったら余生は最近描いてない絵でも描いて暮らそうとか考えたり
楽しかった頃の思い出に浸ってみたりしていました。
しかも原因を考えるも、この夏いろいろ動きすぎてどの国で、どの時点でかかったのか未知数・・・!ロシアで鶏肉いっぱいでたから鳥インフルエンザにかかったかと思ったよ私は。

それにしても外界との接触がほとんどない(唯一携帯メールだけ)
=社会生活を送れていない、というのは私にとっては死んだも同然、
はぁ、つらい一週間でした・・・仕事をいろいろ滞らせてしまっています。

でも実家にいるのが救いでした。人がいるだけでも違うよねーそれにいろいろお世話になれるしね。がっつりお世話になりました。サンキュー家族!
来年から社会人で独り暮らし、大丈夫かな・・・
まあこんな無茶な遊びや旅行もしないから病気にならないか!
いや違う、来年からは無茶な仕事をするようになるんだ・・・!孤独死しないようにご近所さんと仲良くしよう。

話は戻って病院に行くと「アレルギーじゃね?」との診断(こんなフランクな医者は実際にはいません)。
インフルエンザと思ったのになー、まあよかった人にうつらないっぽいから。(しかし依然アレルゲンは不明。。。)

しかーし!
今朝久しぶりに熱もなく目覚めるという素晴らしい体験をしました!
ついに?ついになの??
そろそろ生き返ってきた感じです!!よろしくお願いします!!(何をだ)

追伸:
調子に乗ってHP更新してるよ!
TOP更新、フォトアルバムに写真追加、昔の日記を載せてます☆笑 ご覧あれ~~♪

スポンサーサイト
No.173 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
