  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.09.16.Sat / 14:02 
この秋は芸術で行く!と再三申しておりますが。
そう、わたしにとっての芸術とは写真です。

かれこれカメラを持ち始めて10年・・・
ほんの少し前までは自分の作品も良いか悪いかの判断付けられなかったものも、最近やっとわかるようになってきました。
でもまだまだですけど!!
まあ写真について語ると終わらないので、この辺で。
そうそうこの度なんでこんなに写真に燃えているかというと・・・!

もう学生終わっちゃうからだよ~ん。

なのでラストスパートで今まで撮りまくってほったらかしている作品たちに日の目を見せてやりたいという親心で、皆さんに見ていただく機会を沢山作っていこうと思っています!!

秋冬は写真展しまくって(個展とか)、さらなるでっかいプロジェクトに今取り組んでいます!!!!!
内容はまだシークレット☆

ということで、とりあえず「enter」という熊本のアーティストやクリエーターさんのグループが主催する企画展に来月参加することが決まりましたー!いえぇい☆
詳細も決まっているので載せておきます!
きっとまだ先のことなのでみんな忘れるだろうからまたしつこくアナウンスしますのでよろしく♪♪
さぁ~秋も止まらず走り抜けるぞーーー!!

++++++ ++++++ ++++++ ++++++

『12色カメラ色』

12人が12台のカメラでそれぞれランダムに決められた色をテーマに作品を撮影します。
会場のプライベートロッジは期間中12色の作品で溢れます。
カフェでくつろぎながら、おしゃべりしながら12人の個性をお楽しみください♪
さてわたしの撮る色は何色でしょう・・・?

@Private lodge(プライベートロッジ)cafe & dinner
http://blog.private-lodge.net/

開催日:2006年10月26日(木)~11月12日(日)
営業時間/AM11:30~PM10:00
(水はPM8:00まで、金・土・祝前日はPM11:00まで)
住 所:熊本市上林町3-33-2F
TEL/096-323-3551
定休日/なし

ちょうど日程的に熊大の学祭展ともかぶるね!タイアップでいーかんじだわー♪
熊大学祭でも今年も写真出すんでよろしくね。
(写真部後輩諸君も、スペース確保よろしくね☆笑)

No.174 / 写真 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
