スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  福岡3往復!!!  
2006.10.01.Sun / 00:21 

今日二回福岡から帰ってきた。

え?

いや、本当にそうで

昨日29日はCAMPUS九州(大学生向けフリーマガジン)編集会議で福岡いってて、
その後JASC(日米学生会議)のOBの方とお会いして
最終バスで帰ろうとしていたら
もう時間なんか気にせんで飲みなさいよー、ということで
泊まっていきなさいと、な~んとホテルまで(!)用意してもらい
今朝10時に熊本行きのバスで帰ったんですが

別に本当は帰らなくてもよかった・・・!!

なぜなら、
今日も福岡で用事があったから!!
なんとーーー
小野リサのライブにラッキーにもお誘いを頂いていてねっ♪♪ 
しーかーしー
今日は昼に「国際交流@KUMAMOTO」(mixiでやってる国際交流コミュ)のランチ会がーーー!!

うーーーむ。。。どうにかして残れないかと考えること数分・・・

しかし主催している手前、まさか本人がドタキャンするわけにもいかず熊本へ帰る。

んでランチ終了次第(熊本滞在すること3時間!!)、即福岡へ(汗)

で、ライブのほうは・・・
いや~~~~~~~よかったです。ゴメン一言で。
♪Country road~~~(´▽`*)もうノリノリですよ!!
だって二列目!!やばい!!

んで、今帰ってきたというわけです★ホント楽しかったーー

今回は本当にいろんな方にお世話になり、いろんな深い話ができました~~うーん満足。福岡でいろんなことを考えて学んでこれた気がするー。それも支援してくださる方のおかげ!!(あ、あと留守宅を文句も言わず守ってくれる理解ある実家の家族のおかげ。笑)ありがたや~~~

あぁ。これで夏休みも終わっちゃうのねーーーー

と思っているのもつかの間、実は明日(1日)熊本滞在したらあさって福岡に行き、そのまま大分に行き(2日)、そして福岡に帰ってくるという。

また福岡かよ!!
でも大好きです福岡♡
(熊本には負けるけど!(*´艸`*)笑)

スポンサーサイト
No.180 / 活動 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。