  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あなたと距離を置きたいの   
2006.10.09.Mon / 01:07 

ちょっとねー戒めのためにあえてブログを書きたくなって。
最近ミクシーをやってる場合じゃないことに気づいたのです。
日記とかこれにてしばらく自粛しよう。
どう考えてもミクシーやりすぎだ。依存症だよーどうしたら離れられるんだろう・・・。
とりあえずもうちょっと短時間で必要な分だけ閲覧できるように!

やりたいことをやるためにはこんなペースじゃだめー!
もっとしゃっきりきっぱり動かなくては。
時間は有限。なのに・・・


たるんでた!!!


まずは外側も重要。
肩こりになるのは肩の筋肉がついていないからだ。
胸を張って背筋を伸ばすように姿勢を意識意識!
早寝早起きをする!
もう4時までネットやりながら新聞配達の音とか聞かない!

明日は1限から出て、すぐ高速バスで福岡日帰り。
しっかりスケジュールをこなして、行き帰りの時間はもったいないから寝ないで勉強する!

「働きマン」読んだらやる気出てきた~~♪みんなにもオススメだよ。バイブルだね、これは!


【最近の目から鱗フレーズ】

「人は己れに克つを以て成り 
    自ら愛するを以て敗るる」 西郷隆盛

No.185 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
