スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  学生時代最後の   
2006.10.31.Tue / 21:36 
熊粋祭!!!!(ユウスイサイって読むんだよ。)

熊本大学の学園祭です!!

と、い・え・ば

恒例写真部による写真展でございます。

思えば写真部に入った高校1年生から、毎年欠かさず秋は写真展・・・やはり学祭での写真展というのは原点でもあり、思い出溢れる場所なんですねー。間違いなく、青春がそこにありました(遠い目)。

そして今年もついにやってまいりますノーベンバー2日!

ごめんなさいちゃんと言います11月2日!

同月4日まで、熊本大学黒髪キャンパスにて写真展を行いますよ~~~!!

現役を退いたワタクシですが、ちゃっかりOGとして出展させていただきます☆だって作品発表できるこんな素敵な機会をみすみす逃すことが出来ようか、いやできまいということで。
ありがとうね、後輩諸君♪

ぜひ、ご来場の際はお申しつけ下さい。エスコートします。
今ならもれなくポストカードの押し売り、じゃなかったセールスもサービスいたしますよ☆
あ、うそうそ。
でも販売もしてるんでもしお気に召したら買って下さると好感度がかなりアップします。
ちなみにワタクシただ今所持金が452円ですのでその辺もご考慮下さると幸いだったりします。

ていうかね、実際現役を引退した身は期間中暇なわけだ。孤独なファイターなのだ。
だから誰か遊んでください。
美味しい出店に連れてってください~。
そして花火見ませんか?(←同伴者いません・悲)

ま、宣伝したからにはちゃんと作品準備しないとなー!
今年のテイストは、今までと一味違うよ!来てね!!ていうかきてください!!!m(_ _)m

あっ、そうそう!大事なことを言い忘れていました。
わたしが所属していたもう一個のサークル、熊大広告クマンド(こちらも引退していますがまだ果敢に?関わってくつもり!4年生って蚊帳の外ね・・・)も出店をやりまーす。
「ついんすたー」のアイスクリームと、タピオカドリンク(ひゃっほう!)です。
アイスは去年もやったけど、身内って抜きにしても普通に美味しいから☆
ぜひぜひ一緒に食べに行きましょう~~♪

てな感じで長くなっちゃった。
今年は現役生みたいに騒いだりはせず、のんびりマイペースに熊粋楽しみたいと思います。関わる全てのみんな、おつかれさま&ありがとう。素敵なお祭りにしましょうね^^

いよっし、最近疲れ気味で(ヨガを続けてるせい?)帰宅後はあんまり頭も身体も回らないんだけど、書いたおかげでやる気が出てきましたッ!!

スポンサーサイト
No.191 / 写真 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
