スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わった・・・   
2006.11.05.Sun / 21:38 
2006年熊粋祭、
遊びに来てくださった方、写真を見てくださった方、
本当にありがとうございました!!!

めちゃめちゃ濃い3日間が終った・・・
いや別に中心として企画やって働きまくったわけではなく(それは後輩達)、
写真とサークルテントを往復したり、きてくださったいろんなゲストに会いにいったり、学祭以外にもどこそこいったり(といいつつヨガレッスンくらいか?)してたのでね。
ま、四年ともなるともう学祭は客なんですね。
しかし四年をも(しかも役に立たない)迎えてくれたサークルのみんなの広い心に感謝。

あーーーー
友達のお店やステージも全部見て回れなかった・・・ごめんね(TДT)

四回目、最後の花火、あんなに「終ったよぉぉーー」って実感したのは初めてだった。最後なんだなぁって。

今日は・・・昨日の打ち上げの延長で睡眠時間二時間、しかもソファーで寝た上に、熊粋片付けのお手伝い、バイト、ヨガと休みなく動いていたのでもう限界・・・orz

明日も休みにしてくれ・・・
ゼミあるし・・・嫌だ・・・

もう、今日は寝るーーーーーーーーーーー。何もする気が起きんわー。

みなさま、再度になりますが本当にありがとうございました。

私、仕事あと40年続けますが、引退したら写真家になりますからっっ!!!

■追記■
今後の旅予定~~
11/8 キャンパス会議で福岡にいます 
12/3前後 東京にいます(JASCの報告会により)
12/16~19前後 沖縄行き決定!(国連グロセミagain!)
もし受かってたら12/25~27前後 東京(Sympo28)
関西にいつ行こうか今考え中★

スポンサーサイト
No.192 / 活動 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
