  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年のクリスマスは   
2006.11.14.Tue / 22:51 

東京いきます!!!

しっかーし!

浮いた話では全く微塵もこれっぽっちもございません。

昨年参加した学生による二泊三日のディスカッションイベント「国際学生シンポジウム」が25日から27日まであるんですね~。
今日参加決定の通知が出たのです。わっほーいわっほーい

昨年はなぜか「日本外交」分科会、濃いメンバーたちに圧倒されつつも個性的で楽しいみんなととっても幸せな日々を過ごせました。
今年は以前から興味のあった「開発」分科会。
別に日頃から開発問題に関わってるわけではないんだけど、この機会にしっかり考えて頑張ります!!!

で、ここで問題が発生。

飛行機ーーー!!!

だいたいの航空会社では28日前は安いのだけど、時間帯によって値段が変動します。
私の利用している会社を見てみると・・・
最安は1万1000円台でいけるのですが、当日のその便だとシンポジウムに間に合わなさそう、
となるとちょい早いけど前日の24日東京入りしちゃって翌日に備えるか?

って・・・

クリスマスイブぢゃないですか~~~~~~

24日に東京行っても、遊んでくれる人なんていないんでしょうか(;_;)
誰かそのへんでシングルパーティーとかやる人いませんか?笑
カップル行き交う六本木を歩き、向かう先は満喫10時間パックとか絶対に嫌です。

だぁれかあそんで~~~~~(ちなみにシンポ終わった27日以降も暇な人は教えて~~あ、あと来月2日も東京行くからその日も!)

No.193 / 活動 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
