スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.11.18.Sat / 19:36 
やばい!
シンポきまって飛行機取ったはいいものの、
帰りの便があらゆる航空会社、埋まってて席がないのだ~~~
年末か!これが年の瀬というものか!
帰れねーじゃん!(´Д`|||)
いかに東京に九州から人口流出しているかわかります。。。そして年末には高速バスででも帰るという九州人の愛郷心、さすが☆☆(←と勝手にストーリーを作る)

ひとつ、ルートを見つけ出しました。
東京→京都まで高速バス、京都→九州まで高速バス。うん、バス好きでどこでも寝れる私には申し分ないプラン。
しかし、関西にいってタダで帰ってくるわけないでしょ~~☆
とはいえここでも師走の年末(29とか30日とかそのへん)・・・関西のみんな、お時間ありますか?
ていうかお寺とか商店街とか、ちゃんとあいてますか?
ま、大丈夫だよね!

ん~~~このプランで行くことが濃厚です。
関西のみんな、つじりの抹茶やどこかのぜんざいを食べに行きましょう~~~!!反応モトム!

そして告知~~~

まず第一弾。
明日から、ワタクシの芸術の秋プロジェクト(←勝手に命名)・最後の写真展がはじまります。
熊本市内5箇所のバーやレストラン、カフェ、ホテルのギャラリーなどを利用した空の写真展です。
作品出したはいいものの、どこに展示されるのか聞いていません^^;自分で見つけろということなの?!

「空の写真展~そこにある風景~2006」
開催日時  2006年11月17日(金)~26日(日)
◆展示会場  オレンジ(新市街)
       ジャルディーノ(花畑町)
       スカイバー空(中央街)
       古酒 てれすこ(上通町)
       伊太利屋台(新町)

 ※12/1(金)より、京都府舞鶴市の『茶処 流々亭』
 2F特設ギャラリーにて、引き続き展示。
 ※開催期間後も、応募作品はネット上でも公開予定。

京都のも見に行けるかな。笑

はい、そして告知第二段!!
これが一番重要!!!!!

来週金曜、上乃裏gab☆でパーティーします!
発端は、私の主宰する熊本のための国際交流のコミュニティ☆
100人突破を機に、ミクシーしている人もしていない人も、
普段国際交流してる人も、してない人も、
とにかくいろんな人が集まっておしゃべりしてネットワークを豊かにしましょう♪というざっくばらんなパーティーです。

国際交流に興味のある人はけっこういても、なかなか一歩を踏み出せない人もいる。
一方、旅や留学に出た人も、帰ってから体験を共有する場がなかったり、日本で国際交流を続けることを難しく思っていたりする。
そんな人たちのための場所にしたいのがこのコミュであり、今回のパーティーなのです。
日本人、外国人、たくさん個性的で楽しい人が集まるのでぜひ参加してね!!

11月24日金曜日 20:00~22:00
@並木坂【dining & cafe bar gab★】

熊本市南坪井町3-7 宮野ビル1F-A
TEL:096-351-7233
MAP:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.48.14.149&el=130.42.56.937&la=1&sc=2&prem=0&CE.x=245&CE.y=239
http://www.qwer.jp/001_050/gab/index.htm

会費3000円で飲み放題、フードつき
内容:自己紹介、トークセッション、フリーチャット


以上、なぜかいつも行事のあと被る風邪らしき症状を一晩寝て治したおがっちから渾身のレポートでした!!

スポンサーサイト
No.194 / 活動 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
