スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  東京より帰る  
2006.12.05.Tue / 19:33 

どーも、ただいまです。
週末は金曜日福岡、土日で東京に行ってきました。
あぁ今日が何日かわからない。

土曜日、ふらりと恵比寿の写真美術館へ。
CANONの写真新世紀の受賞作品展があっていて、再び芸術へのパッションに心動かされる。
人は、生きてる間にいろんなことがあっていろんな感情が生まれていて、
それらがたとえ小さな波であってもおざなりにしないでカメラで表現しようとする試み、それらに内側からこみ上げてくる感動があった。みんなそれぞれのカラーを出している。それが写真なんだなって。私もきっとできる、頑張ろう。

夜は5時の始発まで歌舞伎町で。
隠れ家的なバーで飲みながら業界交流。ひさびさの先輩方との再会、素敵過ぎでした。
ちょっと東京に住みたくなっちゃいましたね。

日曜日、この日のためにみんなが頑張ってきた日米学生会議の報告会も終了、
どうも終わりとか言うものには弱いです、涙腺が・・・(年か?)
みんなすごくいい顔をしていたね。ほんとにありがとう。

帰った月曜(飛行機逃して次の便で帰った)、相変わらずうちのPCは壊れてます。
バックアップをとろうにも、CDに書き込みができないのでどうしようもないかんじ。あーーーーーまだいろいろ仕事があるのに・・・
なんだか私もテンションが不調。日曜の飲みが不発だったせい?疲れがとれねーーー

日常に戻らないとね。(また飲み会もあるし)

あっそうそう熊本の皆さんにお知らせ!!!!!!

明日。
――――――――――――――――――――――――――――
「マスコミ仕事サミット」12月6日(水)14:30~16:00 

くすのき会館レセプションルームにて開催!

熊大のOB・OGのマスコミ関係者をお招きし、熊大生MCによるトークセッション。

マスコミに憧れている1、2年生も、マスコミに就職したい!3年生も、ぜひ足を運んで、「マスコミのリアル」を体感してください!

主催:熊大広告KumAnd、熊本大学学務部キャリア支援課

申込不要・入場無料・服装自由
――――――――――――――――――――――――――――

ですってよ。
熊本の新聞、テレビ、雑誌、広告業界から働くマスコミのみなさんを呼んでのトークセッション。
私しゃべりますから。(MCやります)
熊大生以外でもいけるよ。

くわしくはhttp://kumadai.org/event/index.htm

さ、授業でも行くかー

★追伸★
東京で予定のないクリスマスイヴに向け、ワタクシ割と本気でバイト探し中です。飛行機代稼ぐぜ!!
一日のみの勤務で何かいいのご存知なかたは教えて~~~!!
今のところキウイの販売をするかもですwww

スポンサーサイト
No.200 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
