スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  I can't live without u, honey.   
2006.12.09.Sat / 19:33 
・・・って私のPCの話ね。
まじで不便ーーーー

相変わらず直ってないので、御用の方は携帯にお願いします。
ミクシーもなぜか最近トップページのサイズが増したようで携帯から見られないのです。

PCの故障と関係あるのかないのか、ここ一週間腐っていました・・・(ないと思いたい)
なんかあったわけでもないんだけど無気力、無感動の日々・・・

今になって自分の方向性に疑問が生じてきて、自分は結局大学生活何にもやれてないんじゃとか、
全部中途半端で何にも達成できなかったんじゃないかとか周りの人と比べてた。

なんとかの国際会議に参加しただの、海外何カ国も回っただの、良くも悪くも聞こえばかり華やかな体験を積んできてるから、外からは「すごいね」って思われる。
でもホントは違ってて。取り組み方なんて当事者しか見えないわけで。

いろんなことが思うようにうまくいかなくてそんなことを考えて、友達と過ごすことで忘れようとしてて。

けど答えは一人で深夜のカフェでふっと見つけた。

一生懸命に一つのことに取り組む人もいる。
たくさんのことに一生懸命取り組める人もいる。

でも、いまさら私ってそんなタイプになれるのか、と?

私はホントだめなやつでダラダラするし気分屋だし楽観的過ぎてなかなか一つのことに全力をかけられない。

それは短所としてわかった上で、じゃあ私のいいところってのは、
自分の能力とか目の前の常識とか現実とかあんまり考えないで思いつきで突進してチャレンジできることでしょ。

悪いところ見てぐちゃぐちゃになって何にもできなくなって、今の私は唯一取り柄のいいところまで失くしてたって気づいた。

なにを自信なくしてたんだろう。
絶対的に信じられるのは、人の評価でも時代の流行でもなく自分の気持ちだけだから、
ナルシストって言われようとも、
私が私を好きでいなきゃ生きてる意味ない。

世界に努力家はいっぱいいるんだから、私がそれにならなくてもいい、くらいの勢いで。

とりあえず私には時間がない。
おいしい大学生活の賞味期限はあと3ヶ月ちょい。
迷ってる暇があったら走んなきゃ。
私は、そういうのが好きだったはずだ。

ま、私の意向は別として、師走は予定がどんどん私の背中を押してくれるはずだから。
そんな感じで、再びまた立ち上がろうと思います。

スポンサーサイト
No.201 / 考え事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
