スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  許して。   
2006.12.23.Sat / 17:20 
いやーどうもご無沙汰です。

全国ツアー2006冬の陣(勝手に命名)、陣中です。

今月は東京(JASC報告会)、沖縄(国連大学グローバルセミナー)ときて、
3日間の熊本滞在を経て
明日から27日まで東京(国際学生シンポ)~28日からそのまま関西で30日までプライベート観光
といった感じで今年を締めたいと思います!!
東京は今のところ明日暇なんで、暇な人は携帯に連絡おくれ~~~!
別にイブだからとかいう自虐ネタはもういいません。それって秋田市。
特に関西は一年ぶりの念願visit~~京都に主にいると思いますが大阪も行くのでよろしく!!よろしゅうに!(ちょっと関西弁を意識)

1月は熊本でゆっくり今後の楽しいイベント企画についての戦略を練ろうと思います。あ、でもその前に単位と卒論を!

そんな最近ですが、春休みに向けてプランを練っていたところ、「アフリカ・ウガンダでの二週間ワークキャンプ」という
ものを発見★エイズ孤児の学校でボランティアをしながら共同生活というもので、仲良くしていただいている方に教えていただいたのですが、
アフリカといえば私にとって最強のフロンティア・・・!今行かずしていつ行く!!
ということで参加を即断。
あまりよく考えていませんが予定があいてるんだから入れるのが自然の原理というもの。

その日の帰宅後、

私「明日から30日まで旅に出るから~」
母「どこへでもいくがいいよ」
私「うんー。で春休みアフリカいこうと思って~」
母「アフリカ?大丈夫なの?内戦で帰れなくなったりしないの?」
私「そうなったらおもしろいじゃーん。取材できるじゃん!」
母「そんなんで死んだらどうするのよ~」
私「いや、いつ死んでも後悔しないし。そして戦地に倒れたら私の武勇伝が美しく語られることだろうよ・・・★」

ということで可決。

問題は内定先のカイシャです。
3月は赴任地決めなので、OK出るかどうか・・・

しかし、今度ある研修も実はシンポと日程かぶってしまったんだけど、シンポに参加する許可出してくれた理解ある上司なので大丈夫でしょう♪
ま、また追って報告いたします。

んじゃ、熊本の皆さんはしばし会えなくなりますが年末楽しんでね。

みなさま今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。ご多幸お祈りしております。

まさに年末の風情漂う子飼商店街(年の瀬の買い物風景が有名な昭和の雰囲気漂う大学近くの商店街です)を通ったせいで、もう気分はクリスマス通り越して年の暮れのおがっちでした。


スポンサーサイト
No.205 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
