スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんかもうくるくる   
2007.01.25.Thu / 01:44 

どうも、みなさん!
ついに我が家にネットが再開通しました!!
前壊れたのでもうプロバイダ解約してたままだったので、新しく家用PC買ったのです☆

いえーい!

久々の我が家です。

月曜まで東京、写真展&カフェイベントは大いに盛り上がりました☆満員過ぎてお客さんが入れないこともしばしばあるほど・・・!きてくれた皆さん本当にありがとうございました。
このために上京して、東京のモノではない私の声かけでも、いろんな友達が遊びに来てくれて、日米学生会議だったり、大学だったり、ロシアだったり、今までいろんなところで出会ってきた人とのつながりを実感できて、本当に幸せだなと思いました。
好きなときに好きなところにこれて好きなことやれて。
決して当たり前なんかじゃなくて、イベント準備してる間、イベントの間、
本気でこの瞬間が終わってほしくないって何度も思いました。
ノリで始まったようなこのイベントだけど、笑
そういうのってほんとにいいな!またやりたいな!!
とにかく楽しかったです!!

そして、火曜は去年参加した日米学生会議の今年の実行委員マシューが九州広報するとのことで、わが熊本大にて広報活動。そして夜から別府へ夜行ドライブ☆
といっても、遊びじゃありません。目指すは説明会を開くAPU!
学校休んでしまったわけだが・・・いってよかったです。
雰囲気が味わえたし、本田君も乗りこなせるようになったし、なんといっても、説明会後とくちゃんに案内してもらった温泉めぐり(混浴の露天と普通の温泉をはしご 笑)と茶屋とダイニングバーがよかった~~
あ、混浴は入ってませんよ
温泉の露天につかりながら星を見て、明かりに照らされる湯気を見て・・・気づくと寝ていて周りに人がいなかったり(爆)
一句できました・・・

「女って 大変だよね いろいろと」

最初の「女」は「男」でも「オトナ」でも代替可能です。

ま、そんな感じで今朝早朝も本田君ぶっとばして帰ってきたわけですよ。
週末東京いこうと思ってたけどそんな場合じゃないのかなあ。
最近熊本いないからヨガにいけてない。いかんいかん。
ま、そんな最近です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あと、今日熊大でイベントやります!
知り合いのネットショッピングを扱う会社の取締役さんの講演会
http://kumadai.org/event/index.htm
仕事とは?目標とは??ためになること間違いなし!社長といってもお若いのでとっても親しみやすい方のお話です^^


スポンサーサイト
No.210 / 活動 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
