スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  小休止   
2007.01.27.Sat / 01:46 

いやー。
家にいると、どーーーも体が重くなっちゃいます。

今日もだめだめだった・・・何も生産的なことが出来てない。
そしてヨガくらいは行こうと思ったけど間に合わなかったのでやるせない気分でドライブ@23:00
夜中に女の子を誘うのはだめみたいね。(変な意味じゃなくて 笑)ということで一人で気づくと植木(熊本市外)まで行ってたり。

明日は早起きしてちゃんと行動しよう!
夜はお店も閉まっててせっかくのドライブも楽しみ半減だし。
雨だからテンション落ちそうなのが怖いけれども。

目の前に何かがないと生きてく気がしないわ~~
数日間はテストとかあるし熊本いなきゃいけないし
どうにか充実させるようにイベント考えよう。
楽しいことがしたい。
いつも一生懸命でいたい。
バカやってたい。
思いつきだって、でっかい夢だってかなえたい。
行き急いでるって思うけどいつも私なりに幸せを感じていたいだけだし。

社会人になるってどういうことだろ。
今もってる気持ちが、少しずつ窮屈なところに閉じ込められるんだとすれば、すごく怖い。
今まで学生の中にいれば、比較的「社会はわかってる」的なオトナのポジションにいられたけど(歳的にも)、ここにきてコドモの自分が足を引っ張ってる。
でもいつまでもここにはいられないんだよね。
行きたいところにも勝手にいけるわけじゃない。
生きてかなきゃならない。
そういう厳しさを学ぶ必要性は重々わかってる。
"The place", 自分のいるべき場所なんてどこかわかんないけど、
if I get "a place",それが居場所なんだと思う。

年を重ねるごとに「さよなら」を言うのもうまくなって
今では「終わり」でも多分大泣きなんてしない。
泣いてもどうにもならないことを知ったからとか
別れに慣れちゃって純粋さを失ったからとか
そんな理由だけじゃなくて
「今」だけを生きてた昔と違って、
「未来」を見られるようになったから
「終わり」なんかじゃなくこれからずっと続いていくって事を知ったからなんだって思いたい。

会いたい人には会えない。
それならがんばるしかない。

終わったことじゃなくて
次の希望をいつも見ていたい。
未来は多分私が変えられる。

スポンサーサイト
No.211 / 考え事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
