  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  【情報募集】旅の予感   
2007.01.30.Tue / 22:45 
お疲れちゃん!!(マイブーム)

「小休止」なんていってましたが、そんなバアイでもなくーーー

今日もチャリを飛ばしつつ北から南へ熊本市内を駆け回っていますこんにちは。
(ちなみにチャリをこいでるときはいつも無意味に必死なのであまり人には会いたくないんだけど^^;)

まあ何で急いでるかっつーとですね、
これからの春休みの計画!!!

6日から東京行くんです!
9日からJICA関係の合宿(於静岡)がありましてねーー。
「またくんの?(笑)」とよく言われます。もう九州から来たという希少性ないですね。
それでも会ってくれる方いたら今回はちょい予定埋まりつつあるんですが、連絡くれたらうれしいな!!
>JASCer
Salon de JASCも行く予定!!

んでだ。
そのまま九州帰らず成田から海外逃亡しようと思ってます。
12~22日くらい。
場所未定。インド?インダス河みたい!!

だけど23日は会社の研修があるから帰ってこねば・・・
ここで一時帰国、

そして24~3月上旬ヨーロッパ行くつもり!!
というのも、実は3月はアフリカにいけなくなって(とある圧力により・笑)
赴任先決定やら引越しやら研修やらがあるんでとりあえず日本にいないといけないのね。笑
ま、ぶっちゃけ呼び戻されるまでは滞在してたい。
ヨーロッパはぜひ一度はいってみたいんだ~~カフェでアフタヌーンティーだ☆☆

でねでね、
みんなに情報募集したいのは

2月12~22日くらいしか時間がないのですが
世界のどこでもいいのでなんかボランティアとか見学とかできるところないですかねぇ?(アメリカとか以外の途上国)
アメリカではホームレスシェルターで飛び込みボランティアしたことあるんだけど、そんな感じで興味は開発、貧困、マイノリティ、移民支援なんかですがまあジャンルはこだわりません、話があるなら!!
こんな施設があるよとか、プログラムを知ってるとか、
もしくはもしくは、在住の方、知り合いいる方いらっしゃったら教えてくださ~~い!!
外務省の安全情報見てたけど途上国を女一人で旅するのは怖すぎだよ・・・ということでよろしくっ!!

あとは、ヨーロッパ在住の皆様!!
ぜひ会いたいです~~~遊びに行きます♪
ヨーロッパは完全に観光でいこうと思ってますので☆
あ、でもホロコースト博物館とかアウシュビッツとか見たい。(硬派)


あ、どちらもおんなじ時期に旅行してるとかいう人もいましたら情報教えてください。んで良ければあいのりさせてください
(ちゃっかり)

あーーなんで三月は春休みがないんだ・・・!

で、結論。
何で急いでるかって言うとね。
こんなプランニングやらテストやら卒論やらレポートやらその他もろもろを旅(東京~静岡~インド?の連続)の出発前にあと一週間でやってしまわなければいけないから!!!

しかし楽しい旅のためなら
チャリも飛ばします!
勉強もちゃんとします!(だから単位をください神様)
がんばります!!

No.213 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
