スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  印度~~~~~~~~~   
2007.02.02.Fri / 11:16 

テスト始まりましたね。
今日はやってしまいました。
徹夜したつもりが朝コタツで寝てしまい、起きたら二限があと5分で始まる時間!!ひょえーーー
もちろん一限は見送り。まあ保険科目だから気にしない☆

テスト勉強は一向にする気になれないのだけど、テスト解くのって楽しいよね?
論述式だからやっぱ自分の考え書くのって夢中になっちゃうーあってるか、あってないかは別として(笑)
民事訴訟法、過去に授業に一度だけ10分間出て以来受けてないけど、テストやってみて面白いなーって思った。できてるか、できてないかは別として。(念押し)
まあまた必要になったら勉強すればいい!

さて、画像についてそろそろ触れたほうがいいですね(笑)
春休み、ひさびさ海外、2007年初の海外の行き先が決まりましたーーー!!!

印度ーーーーー!!!
マハラジャマハラジャ~~

チェンナイ(インドの東南の方、旧仏領)に近いところで展開しているNGOでボランティアしながらのワークキャンプです。少数民族とか女性、子供・老人の支援をしてるNGOみたい。
詳しいプログラム内容とか聞いてないけどまあいけるやろ!!
ガンジス河とかタージマハールとか見たいんだけど、遠いし時間あるかわかんないなぁ・・・
「まあインドに行ったのにそんな有名なところは見てない!」ってのも話のねたにはなるからいいか☆(いいのか?)
ビザって代行お願いした方がいいのかな?自分では出来ないんだっけ?行ったことある方々教えてプリーズ!!

ということで東京~静岡~成田~インド~福岡(会社の研修)までの一連の旅はつながりそうだ。家には帰らない!!時間のロスなので。

その後ヨーロッパ行くからね~こっちは適当に放浪します☆

スポンサーサイト
No.214 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
