  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.02.06.Tue / 23:51 

最近新たな人との出会いが楽しい私です。

さあて旅の季節到来!!いつも旅してるから卒業旅行ってわけでもないんだけど一人旅だ~い♪楽しみ~~~!!

ま、旅といえば。
私にとっては“旅行=バタバタ、キャーキャー、準備終わってねー!でもブログ書いちゃってるよアハハ~”
ってのは、もうこれまでの実績が証明しているとおりなんですけれども。

いやー今回、極めて「やっつけ」でして、いつにもましてチョー忙しい。プランはほんと場当たり的。直前に決めてる。インドなんて先週金曜にいくって決めたし。
そもそも今って忙しい時期でテストもあったしさーレポートも書いたしさー、やること多くって、しかしなぜか週末も毎日遊びの予定入れちゃってたしね(呼びかけたのは自分)
忙しくなると逆にいろんなことを余計にしたくなるんです☆

そんなこんなでインドビザまだ取ってません!(あさってとるもん)ヨーロッパはもちろんまだだし、インド行き飛行機も今予約中です!

今回は旅自体が長期なのに加え、インドの山奥って場所が場所だけにかーなりどうなるかわかんないギャンブル的要素がたっぷり☆
私は一体どこいくんだ~~~本人もわからないよ~笑

一応スケジュールは以下の通り。

☆今夜~8日 東京
☆8~10日 静岡の山奥で国際交流
☆11日成田へ、インドへfly
☆12~21日 インドの山奥でボランティア!わくわくー!
☆21~22日 たぶんfly to 成田~福岡
☆23日 福岡にて会社研修と検診(インドのせいで引っかかりそう?!)家に一瞬帰って荷物アンパックして再パッキング
☆24日 ソウルへ船旅?
☆25日 fly to ヨーロッパ

みたいな。。。ホント予定詰まりすぎなの!!(詰めたのは自分)
上手くいけばこんな感じ!!!ってか上手くやってくれ自分!!

しかも移動なんかを考えてたら予定ダブルブッキングしまくりなのに気づいたので、ちょっとプログラム途中で早退しなければいけないことに・・・TT
でも、十分欲張っていろんなこと詰めてるのだから、全部おいしいとこどりできないのは仕方のないことだよなぁ~~。ううう。

とりあえずヨーロッパ行く前に帰国するから、目下の目標は無事にインドから帰ることです!!インドではいい写真撮ってくるよ!!

それでは新たな世界を見てくるよ!

(しっかし旅に出る実感全然ないなー!荷造りする気にもなれんわ~~笑)

No.215 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
