  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どたばたの末・・・  
2007.02.22.Thu / 23:53 

帰国!!いえい!

ありがとう!元気なので安心してね。

成田ではないけど、王子様はきてくれました♪♪


明日は早朝から会社の研修なので(しかも健康診断のため夜は飲食禁止)
福岡入りしてます!

そんな感じでもう微妙にお仕事が始まっているので、
ヨーロッパいきは日程的にあきらめることになりそうです。。。(気力体力は全然あるんだけど)
実は1日に赴任地が決定して、支局にすぐに挨拶に行ったりしなければ行けないのです。
いくって言ってた皆様ごめんなさい><楽しみにしてたんだけど~~~ううう。

仕事以外にも実はあきらめるのには理由があって。
本当にヨーロッパ行きに関してはずっと悩んで、
会いたい人もいたしいきたい国々だったんだけど
すごく強く深い衝撃を与えてくれたインドの後に観光にヨーロッパに行くのは表面的にしかヨーロッパを理解できないだろうしとりあえず行っても行けるだろうけど、もったいない気がしたのです。
やっぱり意味を求めたいのです。

いつかリッチになったら優雅な振る舞いでいくもんっ。

インドでは、大事なものに気づけたように思います。
That was so "life changing"!!!
だから、地に足を付けてしばらくやるべきことをやろうっと。
また熊本にゆっくり戻ったらインドレポートしますね。

あーー
免許再発行に保険関係になんたらかんたらちょうめんどくさいよーん

でも運良くいつもいつも優しい人たちの支えのおかげでほんとに無謀すぎるめちゃくちゃな私の旅はうまくいってます。
ほんとにありがとう!!!!!

No.218 /  /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
