  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Home page更新★レポ掲載中!  
2007.03.14.Wed / 10:33 

ご存知ですか?
実は個人ホームページつくってるんですよーー。


最近、先のインドレポートと卒業論文的なもの:「日本における外国人との共生を考える」
upしたのでよかったらお読みください★
MIXIには長くって載せられないので。笑

ぜひぜひ一言でもよいのでご感想やご批判、アイデア、ネタなどいろいろ教えてくださいませ~~!!!
まだまだ改良の余地は大有りですが、もうこの辺でよくね??てかもう書きたくねー、というワタクシの怠惰さが表れた文章構成となっております。。。しかしハートは熱いです!!

メッセージORコメント待ってます♪

タイへの出発直前にこんなこと!と思われるでしょうが(あれ、みんな私のことだからもう恒例と思ってる?)
死ぬ前にこれだけは言い残しておきたい!!と思いまして。
いやいやいや、旅行は何があるかわかりませんから。
とりあえず、わが人生に悔いはないです!!ありがとう!!
でもまだ死にたくないです!!生き延びるから安心して★笑

ところで、会社に旅行行くことをおそるおそる告白・・・
「今の時期にいっちゃって大丈夫でしょうかね~・・・すみませんね~・・・」

ボス「いやー今しかいけないからね!気をつけてね^^」

感動!!もう一生ついていきます!!

No.229 / 考え事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
