  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1month  
2007.05.20.Sun / 07:53 

今日で、研修後正式に配属先で仕事始めてから1か月。
おめでとう私!!笑

いや~ずいぶん日記書いてなかったことにびっくり。
むしろ、月日が経つ早さにびっくり。
(もうじき二回目の給料日・・・)

毎日ホント早いです!!
気づいたら午後2時、午後5時、午前0時!みたいな。
最初の頃はゆったりやってたけど、
だんだんやることは増えていってるし、
「新人だから」なんて通用しないのですね~

仕事はまったくストレスになりません!!
自分の能力を客観的に見て「ホント自分馬鹿だな~」と純粋に思うこともあるけど
だからってへこみません。笑
馬鹿なことやって注意もされるけど、
上の人はみんな尊敬してるし、言われることは本当に正しいのでこれまた落ち込みません。笑

自分が鈍感な性格で良かった・・・

全然違う世界の人の話聞いたり、いろんな場所に入ったり、
人が暮らすこの世界ってものをいろんな角度から見つめることができて
ほんとに楽しくてやりがいがあっておもしろい仕事です。
この場にこれてほんとによかった、と心から思います。社交辞令とかじゃなく!!

これからもっと大変なこともあるだろうけど、期待かけてくれたり、応援してくれたりするみなさんのことを思って頑張りたいです★

あ、自炊もほぼ毎食続けてますよ。
忙しくてもちゃんと暮らしていたいです。理想は。
さぁ、今日もがんばろ~~~(@office)

No.238 / 仕事 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from unknown -
敵対的買収とは、買収先の経営陣や親会社の事前の同意がないにもかかわらず、株式市場や既存の株主から株式を買い集めて企業買収すること http://fatling3.sentesag.com/
2008.12.12.Fri / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
