スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  てゆーか負けねーし!!  
2007.09.09.Sun / 04:13 
1日の終わりに。。。(まだ終わってないけど)

気づけばもう秋だったりして軽くショック凹
山口は結構涼しくなってきたよ。熊本は11月くらいまで夏だろうけど。笑

1日は長いから、まあいろいろあるさ。
ずっと平坦な方が難しいに決まってる。

今が最悪だったら上がってくしかないじゃない?
それってちょーわくわくする。(強がりじゃねぇよ!!)

やらなきゃいけない仕事10コのうち、1コでも楽しいことがあればいいじゃん。何かが楽しいことにつながってくれればそれでいいじゃん。

最近のわたしですが、
仕事で出会った人(男性)に「首と手には年齢が出るからこれからは気を付けるのよ~~」って脅された。
も、もぅそんなトシです。
スキンケアは念入りに。ちゃんとメンテをして自分を磨かなければ。いや、美容以外もね。

レンアイもさ、余裕がないと出来ないしね。
チャンスが来ても「チャンス」と思えなければチャンスじゃないわけで。
レンアイが心の余裕を生み、仕事に生きるのか、
はたまた妨げとなるのか。
レンアイに限らず、そういうプライベートやその人の内面の充実ってのは、どんなに忙しくても仕事と拮抗しないと思うんだけどー・・・
甘いのかしらー。

あまーーい!!

とかつっこまれるシチュエーション渇望。
いや、仕事のダメ出しじゃなく、アバンチュールの方向で。


ひさしぶりに長く書いてみました。
私は元気だから。みんながんばってーこー!!


追記(02:13)

“オシャレしていて仕事の効率が下がるんだったらオシャレしないほうがいいけど、オシャレしていても仕事の効率は下がんないんだから、そこで手を抜くのは女としてサボってるってことじゃん”という(中略)考えは素敵だなぁと思います。(中略)やっぱり“女子力” って大切ですよね。そういう意味で、恋愛もサボっちゃいけないと思いますね。

BY菅野美穂
http://moura.jp/clickjapan/hatarakiman/

ハイ。すみませんでした!!>菅野様
スポンサーサイト
No.249 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from unknown -
メルマガの検索サイト。無料、配信、携帯、テンプレート、登録などメルマガに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship4.hartmerrell.com/
2008.11.30.Sun / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
突然ですがチェック!!
1□ 身につけているのに、「ない」っていって一生懸命探す
2□ 知らないところに行くときは必ず道を間違う
3□ そんなつもりはないのにわりと物を壊す
4□ 人の名前と顔を覚えきれない
5□ 友達が後ろにいると思って話しかけたら違う人
6□ 登校したら休講
7□ 自転車をどこに止めたか分からなくなる
8□ 手を振られて振り返したら人違い
9□ ギャグがすべる
10□ それでも前向きに生きていける

5コ以上丸のついた方は痴呆・・・いや、私と仲良くなれるはず!!(笑)え、私は10個ですがナニカ?(・∀・)

ブログ内検索

CopyRight 2006 全ては思いつき。 All rights reserved.
